プロフィール

スタッフ

牛たん店に勤めて
まもなく半年!これからも
頑張ります!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 1周年!!わぁ~お!! | メイン | 感謝感激あめあられ~!! »

2011年8月13日 (土)

ワクワクワクチン♪

こんばんワクワクheart04happy02shine

お盆はおいなりさんとおくずかけが食べたいゆさですdelicious
(今年も食べられませんが。。。)

『普段はマジメに作らないけど、たまに作るとおいしいでしょ?』
という母上のどや顔が目に浮かびます。。。
(普段はマジメに作ってないんかい…)


はてさてsign03

今日、ゆさは久しぶりに海の夢を見ましたspa(←これは温泉)

昨日の夜、【探偵ナイトスクープ】を見たからでしょうか。。。
(ナポレオンフィッシュに触るため、水族館の水槽でダイビングするヤツ)

ゆさは素潜りでシロワケイルカ(だと思う。。)と戯れていましたpisces

なんだかめちゃくちゃ楽しい夢でした。。。confident

小さいころの海の夢はすごく怖くて、時々息ができなくなったりしたのにsweat01

夢の中で十分に夏を満喫した気分ですconfident
(…なんかこう書くと悲しいなぁsweat01


楽しい海の夢は、海を愛するもりやんさんの影響でしょうかheart04confident

もしくは、明日おねえさまがご来店下さることによる、
ワクワクnotesの前兆???heart04heart04happy02

ぐるなびブログの繋がりがゆさにたくさん幸せを運んでくれておりまするlovely


今日も感謝しながら、おやつのシュークリームを食べて、
夜の営業に備えることにしますっhappy02happy02happy02
(か、感謝しながらだから!おやつがメインじゃないですから!!sweat01


それでは~~~っっpaperpaperpaper


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/565869/28385845

ワクワクワクチン♪を参照しているブログ:

コメント

色んな海でナポレオンフィッシュを見ましたが、モルディブの海で見たナポレオンは大きかった~ 
本体が 畳 一畳分位あって そこにヒレがついてるイメージ!
いつも のんびりゆったり しかも頭悪そうに泳いでいて、可愛いくて、人なつっこいやつでした。
あいつ未だ元気かな~

闘魂!!

店長!海は夢で我慢しておくんちぇー!(←フラガールズ的磐木弁)
お盆の海は怖いべサ!

それと、県外の方には「おくずかけ」は、かがんねーんでねーべか?

来年からは「しっかり作らなきゃならない」かもね?!

うししし…

敦煌!!

海の夢、見たいな~
見れたとは、うらやましいな~

いよいよですね!
明日、楽しみにしてます。

店長さんが素敵な人だから
いろんな人が集まるんでしょうね(*´`*)

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

炭焼牛たん東山 仙台本店 のサービス一覧

炭焼牛たん東山 仙台本店