プロフィール

スタッフ

牛たん店に勤めて
まもなく半年!これからも
頑張ります!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« ワクワクワクチン♪ | メイン | 「有朋自遠方来 」(朋在り遠方より来る) »

2011年8月15日 (月)

感謝感激あめあられ~!!

こんばんわっふるheart04happy02night

夜もヒッパレ!!ゆさですwinkshine
(意味はありません。深夜ですし。。。)

今日はと~っってもすばらしい日notesnotes


うれしいサプライズ満載~happy02happy02happy02

まるで芸能人にでも会えた気分ですヨlovelylovelylovely

夜も遅いので、詳細は明日以降にさせて頂きますが、
とにかく気持ちが新鮮なうちにこの喜びをブログで表現したかったのです!!


飲食のお仕事をしていなかったら。。。

ブログを書いていなかったら。。。

杜の都で牛たん娘を務めていなかったら。。。


こんな喜びは味わえませんでした~shineshineshine

なんだか、本当に皆様、ありがとうございますsign03


↑↑↑こんなん書いちゃう程の興奮気味のゆさに起こった出来事とはsign02

次回のブログに乞うご期待~

ヒントは。。。。


あっ↓↓↓

バレバレや~ん(笑)


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/565869/28385847

感謝感激あめあられ~!!を参照しているブログ:

コメント

まさか… 仙台まで…

闘魂!!

ぐるなびの国のスターは、東北へ・・・
永遠に広まるのだ・・・

盛り上がったんだろうなぁ~
でも行く前に 一頭食いしてるみたいですよ

大勢行ったよね~(^-^。

バレバレですね(*´`*)

聴いてます。行く前から!

私は、その前から想像できましたが・・・。

ふふふ
確かに凄い出来事ですよね

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

炭焼牛たん東山 仙台本店 のサービス一覧

炭焼牛たん東山 仙台本店