プロフィール

スタッフ

牛たん店に勤めて
まもなく半年!これからも
頑張ります!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 家族。 | メイン | power of the music ~牛たんの日の報告~ »

2011年9月 9日 (金)

ご縁の神様がまたまた微笑みました~!

こんにちワルサーsign03happy02paper


ルパン一味の中では五右衛門派のゆさですheart04happy02

はてさてsign03

昨日もうれしいお客様のご来店が~lovely


4か月前まで仙台で復興作業にご尽力頂いていた常連様が
久しぶりにいらして下さったのですhappy02

ビジネスホテルに囲まれている当店は、かの大震災後、
復興作業の兼ね合いで、期間限定の常連様がとても増えました。

ありがたい事に、『いらっしゃいませ!』より、
『おかえりなさい!今日もお疲れ様でした!』と挨拶しちゃうぐらいに
通って下さる方々もいらっしゃって。。。confident
(営業できるお店が少なかったのも一因ですが。。)

昨日いらしてくださった方は、
その中でも超が付くほどご贔屓にしてくださったお客様でしたconfidentsweat01

岩手での復興作業を終えて、たまたま仙台にお仕事でいらっしゃったとの
事で、またまたご縁の神様が下さった奇跡的タイミングとなりましたconfident

ブログも定期的にご覧頂いていたようで。。。confidentsweat01sweat01

仙台から離れた後も、当店を気にして下さるなんて、
すごくうれしいですhappy02shineshine

記念に一緒に写真まで撮ってもらっちゃいました~happy02

ちなみに、ブログを読んで初めてゆさが店長だと気付いたとか(笑)

まぁ~、あんまり見た目店長っぽくないですからね(笑)sweat01sweat01
(中身もか。。。)

ともあれ、ゆさが店長なうちにまたお会いできて、すごく幸せですheart01
ありがとうございましたhappy02


あとはもう一組sign03

以前もお話した、ゆさの大好きなお店の社長さんが、
なんとお母様とご来店くださいましたheart04happy01

そのお母様のお話もよく聞いていたので、お会いできてうれしかったconfidentすごくかわいらしくて、チャーミングなご婦人でした~lovely

『私もあなたに会ってみたかったのよhappy01

というお言葉まで頂いてしまい、もう感激shinehappy02

ここでも一緒に写真をパチリheart01
(社長、ありがとうございました~happy01sweat01

なんだかたくさん写真を撮って頂いた一日でしたね。。。coldsweats01

ご来店、ありがとうございましたhappy01

今度はゆさが会いにゆきます~happy02

と、いうわけで、またまた幸せな一日でしたheart04happy01


いや~。。。

15日までに人生の運の全てを使い果たしちゃうんじゃないかなぁ(笑)
(ちょっとシャレにならん。。。sweat02


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/565869/28385885

ご縁の神様がまたまた微笑みました~!を参照しているブログ:

コメント

嬉しいご来店ですね(*^_^*)

ゆささん、私も最初店長だと思わなくてビックリしました!

ゆささんのお人柄が、沢山のお客様の足を運ばせるのですね!

でもでも、ゆさ店長が店長ではなくなって、東山さんは今後大丈夫なのでしょうか?

ゆささんをパワーアップさせたような後任店長のご紹介を、又 お願い申し上げます。

うしししし…

闘魂!!

いやいや これから まだまだ なんのその 

それから……

え~と  え~と…………

ゆうさん>
うふふ☆よく言われます(泣)!
そういう時は『看板娘かと思いました~?』と言って笑いを
誘っています(笑)。


もりやんさん>
後任で新しく誰かが来ることは無いんです。
蓮君にホールは任せて、なべちーが店長兼任ってカタチですね。
大丈夫です(^^)ウチは本社がパワフルなので。。(笑)


壁ぎわさん>
…不安になりますよ(笑)

ゆささんのお人柄で、覚えていて下さって、来店に繋がったと
思います!
とはいいつつも、ゆささんのいらっしゃるまで、仙台シリーズ、
まだ、半分も書いてません・・・
あれまーって、感じです。

ワルサーなのに五右衛門好きなんですね。

風呂もですか?

15日まで沢山の繋がりの皆さんが、お祝い&感謝で来られますね。


幸せのお返しに~寄ってくれるのね。


コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

炭焼牛たん東山 仙台本店 のサービス一覧

炭焼牛たん東山 仙台本店