プロフィール

スタッフ

牛たん店に勤めて
まもなく半年!これからも
頑張ります!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« NATTOのテンプ~ラ!! | メイン | 9月10日は何の日?フッフ~♪ »

2011年9月 5日 (月)

ご縁の神様。

こんにち和太鼓sign03heart04happy02
(どどんっ)


アボガドデビューが実は最近だったゆさですgawk
(とろとろで大好きheart01


はてさてsign03

昨日はまたまたうれしいご来店がありましたぁheart04happy01

以前、【沖縄のサンタさん】と一緒にご来店頂いた、
サンタさんのご親友が鹿児島からご来店下さったのです~happy02

実は先日沖縄のサンタさんがご来店下さった際、
ゆさの写真を撮ってくださり、その方にメールを送って下さっていたのですhappy01

そうしたら、たまたまお仕事のご都合で仙台にいらっしゃり、
たまたますぐ近くのホテルにご宿泊されることになり、
一度来たきりのちょっと分かりづらいこのお店を探してご来店下さいましたhappy02(因みにただ今仙台市内のホテルは非常に予約が取りづらいのです)

もうお会いできないと思っていたので、
ゆさ、思わず『きゃあ~っheart04happy02』と叫んでしまい、
飛び付くように両手を握りしめて握手してしまいましたconfidentsweat01
(ご本人も周りのお客様も驚かせてしまったかも。。)

恐縮ながら、【ご縁】というものをしみじみと感じてしまいましたconfident

出会いやご縁の神様の存在を、
なんだかすぐ近くに感じずにはいられませんhappy02happy02happy02

特に去年の暮辺りからは、素晴らしい人とたくさん出会い、
小さなゆさの世界の扉がどんどん開かれていくようなイメージshineshine

出会いを素晴らしいものにするのは自分の気持ちと在り方次第だと
つくづく感じます。

出会えたことに感謝をし、その感謝の意を相手に伝える。。。

『ありがとう』って本当にステキな言葉ですねhappy02

若かりし頃(笑)や、自分の気持ちに余裕が無い状態の時は、
そんな事にも気づけませんでした。
(ちなみに気持ちはまだまだ若輩ですが。。。bearing


あああ~sweat01

感激のあまり、超偉そうに語ってしまいました~sweat01sweat01


多分、浮き沈みが激しいゆさのコトですから、
また悩んだりネガティブの沼に沈んだりすることがあるかもなので、
そういう時はこの記事を思い出したいと思います。


なんだか明後日の方向に話が飛んでしまいましたが、
ともあれ、会いに来て下さってありがとうございましたheart04happy02


店長としては残り10日間。
気合い入れて頑張りますrockrockrock

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/565869/28385879

ご縁の神様。を参照しているブログ:

コメント

いいですね 人と人との縁って どんな所から生じるか判りませんが
切れやすいものですからね
家庭に入ると いっぺんに減ってしまいますよ
頑張ってつないでね

シンクロにシティーですね!

ELTの「フラジール」が聴こえてきそう…。
でも、本当の出会いは「フラジール(壊れやすいもの)」にしたくないものですね。

あと10日かぁ…生「山猫ロック」聴きに行かなくては…。
「さんさ時雨」の練習しておいたほうがいい???

壁ぎわさん>
ハイ!!
そう考えると、今のSNSって大事なツールですよね。
ブログも切れないように頑張ります!
。。一定の【義務】が無くなると、サボりがちになってしまいそうな
自分がコワイ(笑)


ポルコさん>
店長でなくてもまだ暫くはお店にいますし、
働けるうちは完璧に家庭に入るわけでは無いので、
次のステージでもお会いできますよ(笑)
【店長】の後の呼び名はぜひ【ゆさっち】で(笑)

ずっと、人妻ゆさっちで居てくださいね。(笑)

ご縁
本当に不思議ですよね。

私もぐるなびのブログをしてなかったら
会えなかった人が何十人もいたと思います。

本当に不思議、、、

アボカド大好きです
マグロや海老とも合うよね~

最近思います
みんなに愛されて会いに来てもらえるって凄いいい!
うらやましくなりました
求められて愛されて

のぞえさん>
【人妻】ってなんかエッチい(笑)

ゆうさん>
ゆうさんはものすごくご縁をいい感じにゲットしてますよね!!
ゆうさんのお人柄と普段の努力なんだろうなぁ♪

猫♪さん>
昨日はサブウェイのエビアボガドを食べたのです(笑)
ゆさもいつか猫♪さんを求めに行きたいです!!
その時は覚悟してくださいね(笑)♪
アイウォンチューッッ(>_<)

わぁ~い♪
コメントがいっぱいで嬉しいなぁ~
大人気のお店で、大人気のブログじゃないですか~
ゆささんのお人柄の賜物ですね!

あと数日と言わず、アルバイトとして数年頑張って下さい。
いや数十年頑張って下さい。
人妻ゆさっちさん♪

闘魂!!

あと10日なんですね~近くなら
伺えるのですが残念です、でもご縁は
どこへ行っても繋がっていますから♪

もりやんさん>
いやいや!『きっかけは☆もりやんさん』ですよ(笑)
ほんとにもりやんさんのトコからどんどんブログ上でも
広がっていきましたからね(^^)
おかげさまですごく楽しいです!!
同じように飲食店で働く人たちや外食を大事にしている人たちと
お近づきになれて本当に良かった(^^)
ありがとうございます!もりやんパパ☆


Leeさん>
コメントありがとうございます(^◇^)
Leeさんにそう言って頂けるだけでもすごくうれしいです!!
もしも仙台にいらっしゃる機会があれば、
ポルコさんのお店にもご一緒したいです(^^)

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

炭焼牛たん東山 仙台本店 のサービス一覧

炭焼牛たん東山 仙台本店