プロフィール

スタッフ

牛たん店に勤めて
まもなく半年!これからも
頑張ります!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

飲み物/お酒 Feed

2011年5月26日 (木)

生ビールが315円!!

こんばんわんだほぅっnighthappy02
(流行らないかなぁ~)


『仙台牛入荷しました。』ゆさですhappy02
(何のこっちゃsweat01

『冷やし中華はじめました』風に店頭に貼ってみましたshine
さぁ~happy02 バンバン注文してちょんまげです!!
(今日はお水しか飲んでません。ノンアルコールです)


はてさてさてsign02


最近仙台も、もっきりめっきり暑いですsun
それはもう、ゆさの底なしの食欲が無くなるほどに…
(夜は寒いけど)

そんな暑い日にはビールbeer

うまい牛たん東山 仙台中央2丁目店では
ただ今、生ビールをなんと315円でお出ししていますhappy02

地下鉄仙台駅もすぐ近くhappy02

JRまでだって10分もかかりませんscissors

これはもう飲むしかないデショーshineshineshine

おいしい牛たんにはビールがお似合いheart04beerhappy02

おつまみメニューだって充実してますよんscissors


ぜひぜひご来店お待ちしておりま~すheart04happy02

2011年5月16日 (月)

マッコリング!!

こんにちはっhappy02


自転車通勤が楽しくて仕方ないゆさですbicycledash

緑も爽やかな季節だし、つつじの花がきれいだし、
車と違って眠くならないし(笑)、最高ですね~shinehappy02

夏真っ盛りになるとこうも言ってられないかもなのですが…coldsweats02

取りあえず、今が楽しいのでそれで良しとしますsign03
(ダメ人間的発言)


はてさて~notes

今日はジンロジャパンさんの社内報に掲載して頂くための
取材・写真撮影でしたconfident


ジンロさんといえば、マッコリsign03

ほんのり甘くて飲みやすくて…

炭酸が入っていないのでお腹もいっぱいにならないheart01

ゆさは先日焼き肉屋さんに行った時、
お調子こいて甕で注文して、ガブガブ飲んじゃいましたsweat01
(あっ!でも一人でではないですよ!!)

お酒は好きだけどあんまり飲めないゆさでもイケるgood

そんなマッコリを押すジンロさんが、撮影用に持ってきたのは・・・

【黒豆マッコリ】

……気になるheart01


よし、次のお休みはマッコリパーティーだっ(笑)shineshine
(パジャマッコリnotesだ!!)

それに合うおつまみも作ろうsign03

食後のデザートもまた作っちゃおうかなnotes

夢と妄想が膨らむ、月曜日夕方のゆさなのでしたconfident
(でも、次のお休みには違うこと考えてそう・・・)

当店でも(黒豆ではないけど)マッコリを取り扱っておりますhappy02

お一人さまなら徳利で!

みんなでわいわい甕(かめ)も良し!!
(もちろん一人甕でも…)

おいしい牛たんと一緒にレッツマッコリパーティーnotes

ひゃっほうhappy02happy02happy02sign03

エ~シ~upupup


・・・間違えました。

公共広告機構さんはこんなCM出してません(笑)


とにかくsign03


何目当てでもOKなので(笑)、
仙台にお越しの際はぜひお店に遊びにきてくださいね~paper


お待ちしてま~すhappy02happy02happy02

最近マジメに(?)CMしてるなぁ~~confident

炭焼牛たん東山 仙台本店 のサービス一覧

炭焼牛たん東山 仙台本店