プロフィール

スタッフ

牛たん店に勤めて
まもなく半年!これからも
頑張ります!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

レシピ Feed

2011年4月 5日 (火)

じょしりょく。

こんにちはhappy02

春の陽気につられて今日も頭の中がぽかぽかのゆさですconfident
(冬でもぽかぽか)

春になると、髪型を変えたくなりますね~hairsalon


ゆさは現在ゆさの人生の中で記録更新中のロングヘアー。
これでもかってくらいの直毛です。
1本1本に我があるかのごとく、まとまりづらく、
おしゃれアレンジしづらい髪質ですgawk

・・・まぁ、アレンジできない一番の理由は、ゆさの不器用さなのですがweep

流行り(?)にのって、『ツヤグラアイロン』を少し前に購入したんです。

お気に入りの美容室で、いつも髪を切った後に巻いてもらっていて、
それがすごくいい感じだったのでshine

でも、実際に家でやってみると、全然巻けない・・・

せっかく担当のお兄さんが、自分の髪(肩くらいまでの長髪)を
巻いて、やり方をみせてくれたのに・・・
(とってもかわいかったです)

おしゃれな高校生アルバイトちゃんにコツを聞いてもダメweep


ふわふわくるくるの髪に憧れるのに~crying
実家が床屋なのに、なぜにこんなに不器用??


パーマかけるしかないか??

でも、ストレートも好きだし、
なにより似合わなかった時に困る!!
(昔、にが~い思い出アリ)

『実家でパーマかければいいじゃん?』

と感じた方へ。

ダメですgawk

もれなくパンチパーマになります(笑)

20代後半女子にして『さぶちゃん』を目指す気は毛頭ありませんgawk


んん~。

とりあえず、カラーリングからだな。


伸ばしっぱなしなので、色もやばいですsweat01

ぶちゃいくはぶちゃいくなりに気を遣わないと・・・bearingsweat01


女子力アップだぁ~~~upwardrightupwardrightupwardright


炭焼牛たん東山 仙台本店 のサービス一覧

炭焼牛たん東山 仙台本店