プロフィール

スタッフ

牛たん店に勤めて
まもなく半年!これからも
頑張ります!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

ゆさ的オススメまんが Feed

2011年5月 5日 (木)

マンガとゆさ。

こんにちはhappy02

朝からカワイイこどもがたくさん店の前を通ってるので、
思わずアブナイ人になりそうなゆさですnotes

・・・あ。


優秀なスタッフがゆさを抑えてるので、
お店はご家族連れでも安心してご利用いただけます(笑)heart01


もぉ~happy02たまらんですsign03

なんであんなにかわいいんでしょ、こどもってlovely

大きなリュックを背負って、お母さんに手を引かれて、
とことこ歩かれた日にゃあ、もう・・・sign03sign03
(言葉にならない)

今日はこどもの日ですねhappy02

ゆさ家の男の子には兄がいますが、行事にはドライだった家族のためか、
お祝いした覚えは全くありませんgawk

思い出といえば、
小学生のころ、近所のこどもに当時ハマっていた【フェルト】で
ミニミニこいのぼりを作ってあげたことくらいでしょうか・・・
(完璧に【下手の横好き】ってヤツでしたgawk

弟や妹のいない末っ子のためか、
こどもの頃からこどもが好きで(笑)、
よく近所の子の遊び相手をしていました。

おかげさまで、虫とかミミズも割と平気good
(ヘビはダメだけど・・・)

カエルのたまごもさわれますよsign03(得意げ)

まぁ、そんな自慢話(?)は置いといて・・・

ゆさ、ただ今禁断症状が出そうなくらい
漫画が読みたい次第でございますbook

本を読んでいる時のあのトリップ感がたまりません。

小説も大好物ですが、今は漫画な気分です。

『マンガな気分なう。』ですgawk
(覚えたて)

特に今読みたいのが、田村由美さんの、【7SEEDS】というマンガ。

政府の計画で文明を再生するために冷凍保存されていた人々が、
人類滅亡後に解凍され、仲間に出会うためにサバイバル生活を送るという
壮大なストーリー。

絵は個性的で、最初はちょっと入りづらいかもなのですが、
ゆさはめっちゃくちゃハマりましたconfident

でもまだ17巻までしか読んでないのですよ~vweep

完結はしていないのですが・・・続きが気になるgawk


明日はお休みを頂いているので、
こうなったらマンガ喫茶行っちゃおうかな~なんて悩み中デスgawk

ちなみに・・・


引っ越しで
「マンガを買う=荷物を増やす」
ということを思い知ったゆさは、マンガの衝動買い自粛中なのです(笑)


さぁsign03

うまくまとめられないので、得意の強制終了(笑)sign03


今日も白桃マフィン食べて後半戦乗り切りまぁすheart04happy02
(食べすぎ・・・)

炭焼牛たん東山 仙台本店 のサービス一覧

炭焼牛たん東山 仙台本店